淀川アオクスル祭り2019を開催しました!

淀川アオクスル祭り2019を開催しました!

開催報告

2019年4月14日(日)、淀川区民センターにて「淀川アオクスル祭り」を開催しました。

当日の様子を写真とともにご紹介します。

イベント内容の詳細はイベント告知ページをご覧ください。

オープニング

オープニングは実行委員長の建山と「淀川区住みます芸人」の職人さんの3人でスタートしました。
まずは最初の書道パフォーマンスから!

書道パフォーマンス

イタリアやニューヨークなど世界で活躍する書道家の牧田悠有さんによる書道パフォーマンス!大きな「青」の文字を豪快に書いていただきました!

会場の様子

学びセミナー

プロレス

ええとこアワード

エンディング

アオクスル祭りの裏側や後日談などいろいろ

まとめ

雨天にも関わらずたくさんの方にご参加いただき、非常に賑やかな雰囲気のお祭りとなりました。
今回のイベントをきっかけにはじめて自閉症・発達障害について知られた方もたくさんおられたようで、意義のあるイベントとなったと思います。
初めての大きな会場での開催、新しいブースや新しい企画を導入するにあたりいろいろと苦労することもありましたが、この経験を生かして来年より良いイベントを目指していきたいと考えています。

ご来場・ご参加いただきましたみなさん、出展・出演していただきましたみなさん、協賛や後援含めサポートしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

アオクスル祭り実行委員会一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)