十三こどもキラキラまつりで「アオクヌル」ブース設置!

十三こどもキラキラまつりで「アオクヌル」ブース設置!

十三こどもキラキラまつり

2017年5月28日に十三東公園(淀川区)にて行われた「十三こどもキラキラまつり」にアオクスルプロジェクトとして参加させていただき、アオクヌルのブースを設置しました。
11時から15時までという短い時間の中でたくさんの子どもたち(プラスちょっと大人)が描いたり書いたり塗ったり、たくさん青くしてくれました!

青くなる様子

しっかり青くなりました!

3回目のアオクヌルでした

過去のアオクヌルを並べてみました。
今回かなり青いです!

上:2016年11月 サクサク祭(西成区/旧今宮小学校)
中:2017年 4月 十三アオクスル祭り(淀川区/水交ビル)
下:2017年 5月 十三こどもキラキラまつり(淀川区/十三東公園)

さて次のアオクスルプロジェクトはどこへ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)